

--.--.-- | スポンサー広告

SVDM SE 武器レビュー再開

武器レビューをしていくと言いつつかなりサボってました。
武器コンプしたので書いていこうと思います。

まず私の一番好きな武器をレビューしようと思います。

SVDM SEドラグノフです。
この銃はもともと旧世代武器の"Dragunov SVDの近代化改修モデルのSVDMに、折り畳み式銃床を装着したカスタムバージョン。"だそうで一撃率などが上がっています。
旧世代の頃と比べると画面の跳ね上がりなどが無くなりかなり制御しやすいです。
旧世代と比べたときのデメリットとしてはジャンプ撃ちが出来なくなっていることです。
これはSVD Zebraと比べてもいえるのですが、ジャンプ撃ちというのはショットガンなどでも重要でエアプレーンのこの字突破するときなどに重要な一つだったり、セミスナの場合(特にSVD Zebra)ジャンプ撃ちしながら壁を抜くなどアクロバットな使い方が出来る方が有利だったりします。
実はあまり知られていませんがジャンプ撃ちをしたときまっすぐ飛ぶ物は
SVD Zebra<Mad Galil≦Dragunov SVD
という感じでドラグノフの利点としてジャンプ撃ちが出来るという性能がステータスだったのですが、SVDM SEでは出来なくなっています。

さてメリットとデメリットを上げていきましたが、所詮はセミスナだろ?とか結局一撃出無い事の方が多いじゃん!とかおっしゃられる方も多いと思います。
おっしゃる通りです。
所詮はセミスナ一撃出ません!
これが普通です。でもセミスナの中で私がSVDM SEを愛しているのは、一撃を出したいときに一撃を狙えるからです。
一撃を狙えるというのは勿論ヘッドショットです。
この銃のすごいところはまっすぐ飛ぶことにあります。
「ゼブラツエエエ」「ゼブラサイキョウダワアアアア」「ゴルゴツエエエエエエ」「ゴルゴサイキョウダワアアア」
こう言うこといってる奴らはバカです。
こいつらがセミスナを汚しています。
ゴルゴもゼブラもまっすぐ飛ばすのが難しい銃なのでヘッドショット狙えないゴミスナです。

ではどのぐらい使いやすいのか?戦いやすいのか?敵を倒せるのか?どうやって使うの?
これを見てください。


おわかりいただけただろうかセミスナというのは防具の無い腹と威力が通りやすい頭を狙っていきながら常に2発目を当てるように撃っていく銃です。
敵の居場所がわかっていたら決め撃ちしながら出ていけたりするので突スナにも向いています。
ただし待ち伏せにはめっぽう弱いです。
これはセミスナ永遠の課題でドラッグショットが出来ないことにあります。
二発で落とす前提でAIMしているのでドラッグショットをしてしまうと、2発目を狙えないので当てても殺しきれなくて負けてしまうパターンがありますので、ヘッドラインをなめるように(腹もOK)AIMするのが基本なのでボルトSRが天敵と一般的には言われております。

私の一番のおすすめ武器の紹介でした。セミスナ万歳


2013.12.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | SVDM SE

コメント

うますぎ。
是非マッドガリルの動画もあげてほしいです

2014-01-09 木 22:14:53 | URL | 名無し #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
マッドガリルとはお目が高いですな。
いろいろな武器の撮影をしています。マッドガリルもその一つなのですがもう少しかかるかも…
http://youtu.be/9XvalkCxepw
それとフラグムービー製作中ですのでこちらも楽しみにしてください!

2014-01-10 金 01:58:11 | URL | 歩歩歩仮面 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


