

--.--.-- | スポンサー広告

新規実装武器比較 動画有り

M4A1(Mk4)が実装されましたね。
「M4A1 BaldEagleはしゃがむとレティクル締まるのにMk4はしまらない!」
という話を聞いたので比較をしてみました。



動画はこんな感じです。
音は編集ソフトのバグで潰れてしまうので音楽だけにしました(´・ω・`)

この動画でわかったことは
・レティクルがBEはしゃがむと締まる
・BEのほうが縦ぶれが少ない
・集弾自体はあまり変わらない

動画の結果と運営がM4A1 BaldEagle実装時に
「ベース銃であるM4A1 Mk.3を4世代クラスのパフォーマンスでバランス調整。」
といっていたことからMk4の弾数をふやした物がBaldEagleというわけでは無いようです。

今回のアップデートによりMG4KE T-REXも実装されました。
こちらも無印と比較を行ってみました。



違いは弾のばらけ方が横方向が少なくなっているように思えます。
集弾も良くなり昔のMG4の集弾に近く感じました。


2014.01.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

これで俺も天才ヤブ医者

グロ注意


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21344340
なんか手術シミュレーションゲームが安かったから買ってみたんだけど普通に面白かった。
操作性の悪さが逆に良い感じ。
つかみたいのにつかめないいらいらと戦うそんなゲーム(´・ω・`)

そういえばPCにグラボ二枚目を積んだら爆熱になったのでCPUクーラーとケースを買い換えました。
pc2.jpg
PC.jpg

いかつくてほれぼれする。
側面にアクリル板がついていて中がのぞける仕様になっています。
このケースはグラボ用に直接つけれるファンの場所までついていてエアフロー完璧!
二枚目の画像はCPUクーラーでとてもかっこいい(*´∀`*)
これでOCしまくりの動画編集しまくりの画像編集しまくり生活が始まる。

2013.07.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

BF3 実況作ったよ!


実況動画作ってみた
実況ってむずいなゆっくちだけど

2013.07.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

今日のBF3

今日は間抜けなプレイが多かったのでネタ動画的なテンションで編集してみた。
でもあえて英語押しっていう外人さんに見てもらいたい今日この頃。

2013.06.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

今日のベストプレイ

あいやー

BF3で荒ぶったから動画貼っとくぜ



なにげ一位とか久々なんだけどwww

俺が一位とか味方弱かったんだろうな…

2013.05.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

息抜きBF3を何となくプレイ



負け試合は芋に限る

何も無く死ぬ場面とかガンシップに撃たれる場面は飛ばしてあります。

久々にBF3やると楽しいね!

ネタが無い時とかはBF3の動画はるとおもう(`・ω・´)

2013.05.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

まずはじめに

このブログの目的ですが、武器の扱いをマスターして技術の向上を目指します。
そのために武器のレビューの様な物を書いていき武器のデータベースにしていこうと思います。

2013.05.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


