

--.--.-- | スポンサー広告

Kel-tec RFB

記念すべく第一回は「Kel-tec RFB」です。
実装当初の評判はあまりよくなく扱いにくさが不評でした。
今でも使っている人は少なくとてもレアです。
SA58paraが下方修正されてこいつの評価は実装当初より良くなっているようです。

本日のKel-tec RFB


リコイルコントロールは難しく非常に暴れます。
その分AIMがよければばらまいて使うことが出来ます。
連射が速いため近距離で打ち負けることは少なく近距離火力はとても高いと思います。
壁抜きのレベルはBRなので積極的に抜いていきたいのですが弾数がすくなく扱いが難しいです。
遠距離では単発で撃っていかなければいけなくて、2発撃ってしまうと画面が跳ね上がり遠距離は苦手だと思います。
フットワークの良さを生かして戦うと良いと思います。

有効射程距離
超近距離~中距離

扱いやすさ


弾の集弾
☆☆

威力
☆☆☆☆

機動
☆☆☆☆☆

総合評価
☆☆☆


2013.05.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | Kel-tec RFB

«  | ホーム |  »

FC2Ad


