

--.--.-- | スポンサー広告

Mad Galil

コメントで要望有ったのでやりました。

この武器は音が独特で相手が身構えてくるので打ち勝つのが大変な武器でした。
ジャンプ撃ちは出来るけどゲージは多少開きます。
ドラグノフとの大きな違いは威力と機動です。



さて使ってみて思った事は一撃の少なさですね。
ドラグノフやゼブラだと一撃の場面が2撃必要だったりします。
足も遅くドラグノフほどアグレッシブな戦闘は出来ません。
精度はゼブラより良いけど…VSSと同じ位に感じますね、長距離だと感覚でおおざっぱにこの辺かなって撃つと当たったりします。
最大の利点は連射と弾数の多さです。
弾数とセミスナ特有の押しの強さを軸にゴリ押しをすると良いと思います。
弾切れの心配は無いので好きなだけ撃ちまくるのが良い感じです。
旧世代セミスナの中では比較的まっすぐ飛ばせてジャンプも出来るので使える部類に入ると思いますが…威力や機動が今の実戦レベルには足りなく感じます。


2014.01.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | Mad Galil

«  | ホーム |  »

FC2Ad


