

--.--.-- | スポンサー広告

これで俺も天才ヤブ医者

グロ注意


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21344340
なんか手術シミュレーションゲームが安かったから買ってみたんだけど普通に面白かった。
操作性の悪さが逆に良い感じ。
つかみたいのにつかめないいらいらと戦うそんなゲーム(´・ω・`)

そういえばPCにグラボ二枚目を積んだら爆熱になったのでCPUクーラーとケースを買い換えました。
pc2.jpg
PC.jpg

いかつくてほれぼれする。
側面にアクリル板がついていて中がのぞける仕様になっています。
このケースはグラボ用に直接つけれるファンの場所までついていてエアフロー完璧!
二枚目の画像はCPUクーラーでとてもかっこいい(*´∀`*)
これでOCしまくりの動画編集しまくりの画像編集しまくり生活が始まる。


2013.07.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


