スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新規実装武器比較 動画有り

M4A1(Mk4)が実装されましたね。
「M4A1 BaldEagleはしゃがむとレティクル締まるのにMk4はしまらない!」
という話を聞いたので比較をしてみました。



動画はこんな感じです。
音は編集ソフトのバグで潰れてしまうので音楽だけにしました(´・ω・`)

この動画でわかったことは
・レティクルがBEはしゃがむと締まる
・BEのほうが縦ぶれが少ない
・集弾自体はあまり変わらない

動画の結果と運営がM4A1 BaldEagle実装時に
「ベース銃であるM4A1 Mk.3を4世代クラスのパフォーマンスでバランス調整。」
といっていたことからMk4の弾数をふやした物がBaldEagleというわけでは無いようです。

今回のアップデートによりMG4KE T-REXも実装されました。
こちらも無印と比較を行ってみました。



違いは弾のばらけ方が横方向が少なくなっているように思えます。
集弾も良くなり昔のMG4の集弾に近く感じました。

スポンサーサイト

2014.01.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


