

--.--.-- | スポンサー広告

M14 Battle Ship

今回は今をときめくM14 Battle Shipをレビューです。
M14EBRは元々威力と射程が長くparaよりも長いヘッドショット距離を持っていた武器です。
M14EBRは点射に優れセミスナの様な運用も可能だった銃です。
今現在M14EBRはM14DMRにリメイクされレティクルの開きや反動が改善されています。
さて今回のM14 Battle ShipはDMR以上に連射を速くしても集弾をしてヘッドショットの一撃距離も伸ばされており、AVA内ではかなり長い20mでもヘッドショット一撃がでるようです。



さて実際に使ってみるとその破壊力はすさまじくヘッドショットが出まくります。
逆を言うとヘッドショットできないとイグニスなどの連射の速い武器などに負けガチです。
それでも自分の体力が満タンなら胴撃ちでゴリ押しも出来、その名の通り戦艦の如く敵を蹂躙してくれます。
修正の入る前のparaに近いといわれておりタップ規制の影響もほとんどうけていません。
ただしこの武器は非常に足が遅く検証はしていませんがほとんどのSRより足が遅いのでは…というほどです。
使用法としては初弾外したらしゃがんで打ちまくるのが効果的楽ちんです。
色と形がいい上に強い、そして武器の使い方としてプレイスタイルまで格好いいという至れり尽くせり。
もう少し使ってみますが強すぎて気が引けるほど強いと思いました。


2014.03.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | M14 Battle Ship

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


