

--.--.-- | スポンサー広告

Dragunov SVD

先日SVDM SEについてレビューをしたが、今回は耐久でも買えるDragunov SVDについて書こうと思う。
この武器の最高の利点はファストリアクションを付けると何をしてもゲージが全く開かなくなることである。
走ろうがジャンプしようが関係なくバンバン打てるのです。
良く勘違いしている人がいますが「ゼブラはジャンプ撃ちが出来る。」とか言っちゃう人いますが、本当は「ゼブラはドラグノフのユーロガチャ化した物だからジャンプ撃ちが出来る。」なのです。
SVDM SEとの違いはSVDのほうがジャンプしてもまっすぐ飛ばせる代わりに反動が高くリココンのせいで連射が遅いのと一撃が出ない事です。

使いにくい代わりにARよりアグレッシブに戦うことの出来る武器で僕はこいつを使っていると、楽しくて楽しくて心からセミスナが大好きって思えるそんな銃です。


こいつの私の使い方は2発セットで撃つこととダメージを負っているキャラクターを狙うことです。
そしてセミスナのサブ武器はマシンピストルが良いですね。
リロードはこまめに行い中距離を意識しながら躊躇無く弾丸を浴びせることです。
ジャンプをして相手の虚を突き敵より先にスコープの真ん中に敵を入れるのです!

2013.12.31 | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragunov SVD

Bizon PP19mk2

pp19はPM武器では2番目に弾数が多く耐久武器の中では比較的使いやすい部類に入るPMの特徴がはっきり出ている武器です。
豆鉄砲とはこの武器のことを言います。
豊富な弾数という長所を引き替えに威力が低く五発以上打ち込まないと敵が沈みません、しかし64発もあるため1マガジンでオールキルも夢ではありません!
この武器こそロマン武器の塊であると思います。
wikiによるとカラシニコフの息子とドラグノフの息子の共同開発の武器だそうで胸がワクワクしませんか?



実際に使ってみると敵が中々沈んでくれません
よりPMらしい動きを要求され機動性と弾数を軸にした戦いをしていかないといけません。
弾数に余裕があるので普通ならリロードするタイミングでも戦っていることが出来ます。
戦っていることが出来るっていうのはそのままの意味で戦っていることが出来るだけです。
ちなみにユーロガチャ武器のBizon Arachneはこの武器よりレティクルが締まっていて威力の通り方も良くなっていて、さらに連射がバーストバレルとメカニズム改善を付けた状態と同じなので完全上位互換です。

2013.12.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | Bizon PP19

M16A2

M16はAVA内では色々なバリエーションが存在していて、6種類以上あります。
そんなM16の永久はなんと36,000€で永久を買うことが出来、昔は節約のために耐久を持っている人をちらほら見ることがありました。
今となってはM16A4が出て威力精度集弾すべてが強化されて発売され産廃武器となってしまいました。

では実際今使うとどうなのか?
実際厳しいです。
正面から打ち合ったときにPMが相手であっても打ち勝てるかどうかはすべて腕にかかってくるのでSD1.3の僕には厳しかったです。



虚をついて相手の穴を見つけ出しチクチクすることしかできません。
威力はARらしい威力はあるので反動とぶれに気をつけながら扱えば何とかなるところもありますが…
初弾のレティクルがとても小さくヘッドショットは狙いやすいものの他のARに比べると防具に吸収されやすくヘッドショット入れて胸にも数発入れたのに打ち勝てないことが多々ありました。
逆に低い精度と安定からレティクルガバガバでも勝手にヘッドショットしたりする使ってて面白い武器です。

これらを撮影するために気力とSDとランキングポイントが犠牲になりました。

2013.12.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | M16A2

SVDM SE 武器レビュー再開

武器レビューをしていくと言いつつかなりサボってました。
武器コンプしたので書いていこうと思います。

まず私の一番好きな武器をレビューしようと思います。

SVDM SEドラグノフです。
この銃はもともと旧世代武器の"Dragunov SVDの近代化改修モデルのSVDMに、折り畳み式銃床を装着したカスタムバージョン。"だそうで一撃率などが上がっています。
旧世代の頃と比べると画面の跳ね上がりなどが無くなりかなり制御しやすいです。
旧世代と比べたときのデメリットとしてはジャンプ撃ちが出来なくなっていることです。
これはSVD Zebraと比べてもいえるのですが、ジャンプ撃ちというのはショットガンなどでも重要でエアプレーンのこの字突破するときなどに重要な一つだったり、セミスナの場合(特にSVD Zebra)ジャンプ撃ちしながら壁を抜くなどアクロバットな使い方が出来る方が有利だったりします。
実はあまり知られていませんがジャンプ撃ちをしたときまっすぐ飛ぶ物は
SVD Zebra<Mad Galil≦Dragunov SVD
という感じでドラグノフの利点としてジャンプ撃ちが出来るという性能がステータスだったのですが、SVDM SEでは出来なくなっています。

さてメリットとデメリットを上げていきましたが、所詮はセミスナだろ?とか結局一撃出無い事の方が多いじゃん!とかおっしゃられる方も多いと思います。
おっしゃる通りです。
所詮はセミスナ一撃出ません!
これが普通です。でもセミスナの中で私がSVDM SEを愛しているのは、一撃を出したいときに一撃を狙えるからです。
一撃を狙えるというのは勿論ヘッドショットです。
この銃のすごいところはまっすぐ飛ぶことにあります。
「ゼブラツエエエ」「ゼブラサイキョウダワアアアア」「ゴルゴツエエエエエエ」「ゴルゴサイキョウダワアアア」
こう言うこといってる奴らはバカです。
こいつらがセミスナを汚しています。
ゴルゴもゼブラもまっすぐ飛ばすのが難しい銃なのでヘッドショット狙えないゴミスナです。

ではどのぐらい使いやすいのか?戦いやすいのか?敵を倒せるのか?どうやって使うの?
これを見てください。


おわかりいただけただろうかセミスナというのは防具の無い腹と威力が通りやすい頭を狙っていきながら常に2発目を当てるように撃っていく銃です。
敵の居場所がわかっていたら決め撃ちしながら出ていけたりするので突スナにも向いています。
ただし待ち伏せにはめっぽう弱いです。
これはセミスナ永遠の課題でドラッグショットが出来ないことにあります。
二発で落とす前提でAIMしているのでドラッグショットをしてしまうと、2発目を狙えないので当てても殺しきれなくて負けてしまうパターンがありますので、ヘッドラインをなめるように(腹もOK)AIMするのが基本なのでボルトSRが天敵と一般的には言われております。

私の一番のおすすめ武器の紹介でした。セミスナ万歳

2013.12.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | SVDM SE

武器コンプしました。



本当はまだpp19とmp5kpdwのmk1が無いので完全とは言い切れませんが現状で手に入る武器は大体あります。
実際にはこの後実装されているM4A1 BRONXやMK.18 MOD 0もあります。

2013.12.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | インベントリ

これで俺も天才ヤブ医者

グロ注意


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21344340
なんか手術シミュレーションゲームが安かったから買ってみたんだけど普通に面白かった。
操作性の悪さが逆に良い感じ。
つかみたいのにつかめないいらいらと戦うそんなゲーム(´・ω・`)

そういえばPCにグラボ二枚目を積んだら爆熱になったのでCPUクーラーとケースを買い換えました。
pc2.jpg
PC.jpg

いかつくてほれぼれする。
側面にアクリル板がついていて中がのぞける仕様になっています。
このケースはグラボ用に直接つけれるファンの場所までついていてエアフロー完璧!
二枚目の画像はCPUクーラーでとてもかっこいい(*´∀`*)
これでOCしまくりの動画編集しまくりの画像編集しまくり生活が始まる。

2013.07.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

BF3 実況作ったよ!


実況動画作ってみた
実況ってむずいなゆっくちだけど

2013.07.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

今日のBF3

今日は間抜けなプレイが多かったのでネタ動画的なテンションで編集してみた。
でもあえて英語押しっていう外人さんに見てもらいたい今日この頃。

2013.06.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

今日のベストプレイ

あいやー

BF3で荒ぶったから動画貼っとくぜ



なにげ一位とか久々なんだけどwww

俺が一位とか味方弱かったんだろうな…

2013.05.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

息抜きBF3を何となくプレイ



負け試合は芋に限る

何も無く死ぬ場面とかガンシップに撃たれる場面は飛ばしてあります。

久々にBF3やると楽しいね!

ネタが無い時とかはBF3の動画はるとおもう(`・ω・´)

2013.05.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


